目次
武器に付くオプション
武器に付くオプションは下記の通り
・攻撃速度増加率
・物理攻撃力
・魔法攻撃力
・HP吸収率
・クリティカル
・クリティカルダメージ増加率
・命中
・貫通
・防御無視ダメージ
・アデナ獲得量増加
・経験値獲得量増加
・物理攻撃力
・魔法攻撃力
・HP吸収率
・クリティカル
・クリティカルダメージ増加率
・命中
・貫通
・防御無視ダメージ
・アデナ獲得量増加
・経験値獲得量増加
おすすめオプション
【必須】
攻撃速度
PvP/PvEともに必須。
武器の種類によるがUR武器で10%近く攻撃速度が上がるので絶対欲しいオプション
【狩り向け】
HP吸収
武器に付くHP吸収は%が高いので、狩りを多くするなら絶対欲しいオプション。
物理攻撃力・魔法攻撃力
武器の種類によるがUR武器で1000くらい上昇。
【対人向け】
クリティカルダメージ増加
武器の種類によるがUR武器で8%~10%の増加率。
クリティカル率が高い人ほど欲しいオプション。
アビスウォーカーなら必須オプション。
クリティカル
クリティカル率が上がる。
↑のクリティカルダメージ増加とセットで付けると◎
貫通・命中
狩りでは適用されないがPvPでは有効なので対人メインなら◎
まとめ
狩りメインなら攻撃速度+HP吸収+攻撃力orクリティカル系が神オプション。
対人向けなら攻撃速度+クリティカル+クリティカルダメージ増加が神オプション。
だけど、オプション3つ揃えるとなると…ダイヤ消費やばい
狩りメインなら攻撃速度+HP吸収の2つが最低条件
対人メインなら攻撃速度+クリティカルorクリティカルダメージ増加の2つが最低条件
こんな感じでいいやつ2つ付けて残り1つは妥協という手もアリ。
合成したりとかガチャから出たりで、最終的にはボス武器以外の3種類の武器を場所によって使い分けるようになると思う。
当たり前だけどノーマル武器とエリート武器には狩り用オプション、背景武器には対人オプションをつけること!
ちなみに1番上に貼った画像はオプション妥協した管理人の武器。
エリート武器の攻撃速度+HP吸収+アデナ増加。
エリダン放置ではすごくいいけどね、死なないし7時間放置で30万アデナ貯まってるし。
みんなのおすすめオプションあったら教えてねー
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